世界とつながるオンライン英会話 vntkg英会話

激安 ブランド 通販:あなたが頑張っていること知っているよって英語でなんて言うの?

「いつもあなたは子育てや仕事で頑張っているね、分かってるよ、すごいよ!」というような励ましの英語を教えてください。
female user icon
Hisaさん
2017/11/26 16:39
date icon
good icon

122

pv icon

102799

回答
  • I know you are trying really hard.

    play icon

「あなたが本当に[がんばっている](http://eikaiwa.vntkg.com/uknow/questions/71423/)こと、私はわかっているよ・知ってるよ」という言い方です。「know」を強めに言うと気持ちが伝わりやすいと思います。ご参考にしていただければ幸いです。I know ... で「私は〜を知っている」と言えます。例:I know you are trying really hard. Don't push yourself too hard, OK?あなたが本当にがんばっていること、私はわかっているよ。[無理はしないでね?](http://eikaiwa.vntkg.com/uknow/questions/17628/)
回答
  • I know you are doing your best.

    play icon

  • I know you are giving it your all.

    play icon

  • I know you are trying your hardest.

    play icon

「[頑張る](http://eikaiwa.vntkg.com/uknow/questions/36267/)」は英語で様々な言い方があります。do one's bestgive it one's alltry hard「[知っている](http://eikaiwa.vntkg.com/uknow/questions/58537/)」= I know「あなたが頑張っていること知っているよ」 =I know you are doing your best.I know you are giving it your all.I know you are trying your hardest.「I know」の代わりに「I can see」という表現でも使えます。I can see you are doing your best.など。
Mairi 英語講師/著者/英語ブロガー
回答
  • I know you're working hard.

    play icon

  • I know you're doing your best.

    play icon

こんにちは。様々な言い方ができると思いますが、例えば次のような英語表現はいかがでしょうか:I know you're working hard.あなたが頑張っていること知っているよ。I know you're doing your best.あなたが最善を尽くしているの知っているよ。work hard は「頑張る」というニュアンスの英語表現です。do one's best は「最善を尽くす」です。ぜひ参考にしてください。
Erik 日英翻訳者
回答
  • I know you're doing your best.

    play icon

  • I know you're working so hard.

    play icon

英会話講師のKOGACHIです(^^)/おっしゃられている内容は、I know you're doing your best. 「あなたがベストを尽くしていることを知ってるよ」または、I know you're working so hard. 「あなたがそんなに一生懸命働いていることを知っているよ」などと言えます。*英語のworkは、必ずしも給料をもらって労働するという意味だけでなく、勉強など色々なことを頑張るという意味で幅広く頑張るという意味でも使うことがあります。
good icon

122

pv icon

102799

 
回答済み(4件)
  • good icon

    役に立った:122

  • pv icon

    PV:102799

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら
激安 ブランド 通販 スーパー コピー どこで 買える