世界とつながるオンライン英会話 vntkg英会話

ブランド 品 コピー:私でさえも知らないって英語でなんて言うの?

あなたの父は昔どんな人でしたか?私でさえも知らない
default user icon
koheiさん
2021/11/16 10:22
date icon
good icon

4

pv icon

4500

回答
  • I don't even know myself.

    play icon

  • I'm not even sure myself.

    play icon

ーI don't even know what my father was like (myself).「父がどんな人だったか私でさえ知りません」I don't even know myself. で「私でさえ知らない」ーI'm not even sure myself what kind of person my father was.「父がどんな人だったか私でさえ知らない」I'm not even sure myself. で「私でさえ知らない」ご参考まで!
回答
  • I don't even know myself.

    play icon

以下のように表現することができます。I don't even know myself.私自身でさえ知りません。I don't even know で「私ですら知りません」を英語で表現することができます。例:I don't even know what my father was like.私の父親がどんな人だったのか私も知りません。お役に立てれば嬉しいです。またいつでも質問してください。
回答
  • Even I don't know that.

    play icon

おっしゃられている内容は以下のようにも表現できます(*^_^*)Even I don't know that.「私ですら知らない」evenは「~ですら、でさえ」の意味で、修飾する語の直前に置くことができます。この場合は、「私でさえ」の意味なので、Even Iとします。主語の前にevenは置けないと思っている人は多いですが、この形は文法的に可能な形で、ネットでも使用例は無数に確認できますし、ネイティヴにも自然な表現であることは確認済みです。以上です。少しでも参考になれば幸いです(*^_^*)★★大阪カフェレッスン英会話講師KOGACHI
good icon

4

pv icon

4500

 
回答済み(3件)
  • good icon

    役に立った:4

  • pv icon

    PV:4500

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら
ブランド 品 コピー スーパー コピー メンズ