世界とつながるオンライン英会話 vntkg英会話

ブランド 通販店:私はもうずっとあなた以外の誰かを望まなかったよって英語でなんて言うの?

好きな人に告白する時にこんな台詞を言いたいとしたらなんて言ったらいいでしょうか。よろしくお願いします。
default user icon
( NO NAME )
2017/01/04 12:18
date icon
good icon

11

pv icon

12434

回答
  • No one else comes close to you

    play icon

  • You are all I need

    play icon

  • Without you, I'm nothing

    play icon

これは色々言い方がありすごく臭い言い方やカジュアルな言い方があると思います。少し個人的にはなりますができるだけお答えしたいと思います。また言い方によっては詩みたいなものなので要約となります。No one comes close to youあなた以外は考えれないこちら歌手でJoeの名曲「No one else comes close」からきています。誰も君に近い存在はない ちとくさいですねYou are all I need君が全てだ私に必要なのは君だけだ少しカジュアルに活ロマンチックにWithout you, I'm nothing君がいないとだめなんだ君がいないと僕の存在の意味がないくっさーですねここで覚えて頂きたいのは英語で言うとなぜかロマンチックに聞こえるということです。単純に「I love you」も「愛してるよ」と比べると少し違く聞こえるかもしれませんね。ちなみに一番シンプルにI am in love with you私はあなたに恋をしていますI love you more than anything 何よりも愛してる永遠といけちゃうんですがもう少しご一緒してくださいね。個人的には以下が好きですI love you just the way you are素のままの君が好きですI love you for who you are and not for what you areこれも素のままの君が好きという意味にすごく似ています。さてここからは少し引きめの言い方を書きます。I think I'm in love with youあなたに恋をしたと思いますI can't stop thinking about you君のことで頭がいっぱいだI found myself thinking about you 24/7君のことを常に考えている自分に気づいたんだ実はアメリカ(知っている限り)には告白があまり無いと思います。子供の頃(中学まで)はWill you go out with me? 付き合ってくれますか?なんてありましたが、高校に入ってからは聞かなくなりました。大人になるとお互いに「I love you」だったり言うようになると自動的に恋人になっているような気がしました。 最後に:様々な言い方がありますが自分の気に入ったのがいいと思います。バラードの曲をよく聞いているともっと良い言葉が見つかるかと思います。私自身歌からパクったことも何度もあります。 成功したかは内緒ですが。
ALPHA English 英会話カフェ
回答
  • You're the only one I've been yearning after all this time

    play icon

  • There's never been anyone else for me but you

    play icon

You're the only one I've been yearning after all this timeは「わたしが今までずっと求め続けていたのはあなただけだ」という意味になります。yearnは「欲しがる」「憧れる」「恋しく思う」などの意味があります。I yearn for a bright future for my daughter.わたしは、娘のために輝かしい将来を望む。There's never been anyone else for me but youは直訳すると「わたしには、あなた以外に誰もいない」、つまり「わたしにはあなたしかいない」という意味になります。
good icon

11

pv icon

12434

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:11

  • pv icon

    PV:12434

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら
ブランド 通販店 ブランド レプリカ